1

106: 2020/11/18(水) 14:13:12.05 ID:ALaCoD3Z0
助けて……手配書が4枚全部リッチなの…… 
ナイトで受けるためにリリアス育成したけど攻撃バフを解除しないと後衛が即死する時あるから 
カオスかラスのほうがよかったなぁ

108: 2020/11/18(水) 14:16:30.67 ID:5z/BS8h1a
>>106 
どんだけ紙な後衛だよ 
Hp10000防御900もあればナイト遺物なしでも死なないぞ 
しっかり回復しろ

118: 2020/11/18(水) 14:36:46.46 ID:ALaCoD3Z0
>>108 
スコアのために火力とスピ上げてJKの体力防御が8100 1070でルリの回復が微妙だったりするとこが原因やね 
ポーションから回復系遺物に変えて誤魔化すか…… 

120: 2020/11/18(水) 14:47:41.30 ID:5z/BS8h1a
>>118 
いくらなんでも体力低すぎるな 
チェルミア10500-950 
jk9500-1030 
ルリ13400-1100 
でまず死なない 
リリアスには蝋燭持たせて青二才の回転早くしてるわ
124: 2020/11/18(水) 14:55:35.99 ID:WSCPC0P80
リッチの前衛なんて闇セシでええぞ🙆 
単体攻撃に合わせてS3撃っとけ😉

128: 2020/11/18(水) 15:12:32.82 ID:qcTCMxsVa
>>124 
ま、まさか手動僧🤭

129: 2020/11/18(水) 15:13:57.92 ID:o2yY8qdP0
手動僧だけど450Kくらいは出すから許して><

130: 2020/11/18(水) 15:15:15.70 ID:5z/BS8h1a
つかリッチオートは組む費用と手間が・・・・ 
神経毒が悪いわ

132: 2020/11/18(水) 15:17:22.06 ID:t2NOrsd+0
闇川でぺちぺちしてりゃ40万くらい行くやろ

133: 2020/11/18(水) 15:18:24.54 ID:o2yY8qdP0
いうてリッチで300kの許容ライン超えてる奴の中には 
手動もそこそこいるんじゃねぇかな。カスダメ寄生マンはさておき

136: 2020/11/18(水) 15:22:48.78 ID:s4UGGuhV0
流石に遠征はオートでやるっしょ 
オートで大体50-100出るし

137: 2020/11/18(水) 15:24:44.78 ID:jHSLfrL/a
>>136 
低すぎて草

138: 2020/11/18(水) 15:25:36.38 ID:j3qm5defH
オートで50-100って寄生やんけ

139: 2020/11/18(水) 15:25:57.31 ID:o2yY8qdP0
ただのゴミクズで草

140: 2020/11/18(水) 15:26:44.62 ID:aIZpMtk3M
3回殴って300kなら問題ないな!

141: 2020/11/18(水) 15:27:09.49 ID:LDDd/0bq0
書き方的に単位は万なんじゃないか

147: 2020/11/18(水) 15:30:59.19 ID:XRy2fJBb0
>>142 
庇ってくれた >>141 に謝って?

142: 2020/11/18(水) 15:28:40.51 ID:s4UGGuhV0
ごめんややこしかったね 
50k-100kです!

143: 2020/11/18(水) 15:29:07.67 ID:5z/BS8h1a
1日1回でうま味な報酬1500取れるのに苦行とかゲームに向いてないよね

144: 2020/11/18(水) 15:29:45.14 ID:o2yY8qdP0
結局カスやんけ!

145: 2020/11/18(水) 15:30:03.56 ID:LDDd/0bq0
だめじゃねーか!

146: 2020/11/18(水) 15:30:41.50 ID:UdIlMJq8a
3回殴るならええぞ

148: 2020/11/18(水) 15:31:11.72 ID:MPRx/uaQ0
うせやろ?kがわかってないだけだよな?0足りんで

149: 2020/11/18(水) 15:31:14.18 ID:VXYPoZFUM
3回殴って150

150: 2020/11/18(水) 15:31:51.74 ID:lPFZssBEa
全然ダメ足りてないのになぜこれでいいみたいな言い方なんだ…

151: 2020/11/18(水) 15:34:48.98 ID:5z/BS8h1a
50m-100mだったら神だったのに
 
152: 2020/11/18(水) 15:36:59.21 ID:Q4frS2oua
50kってなんやねんw
50万かと思ったぞ

153: 2020/11/18(水) 15:39:14.60 ID:o2yY8qdP0
>>152
リッチでオート50-100万とか構成とステの教えを乞うレベルだよなぁ

155: 2020/11/18(水) 15:44:12.44 ID:Q4frS2oua
>>153
そうだな
しかしオート10万とか手動でいいから50万だせと言われる

154: 2020/11/18(水) 15:40:29.19 ID:VXYPoZFUM
あれか、難易度1しかやったことないとかだろうか

156: 2020/11/18(水) 15:47:14.98 ID:nI0Uutsya
やたら溶けるのが早くて「あれ、ダメージめっちゃ出てるし俺強くね?」って思ってたら難易度1だった

157: 2020/11/18(水) 15:50:16.09 ID:1xyRadyZM

158: 2020/11/18(水) 15:51:00.74 ID:ydw9q1820
やたら溶けるのが遅くて「あれ、ダメージめっちゃ出なくて俺弱くね?」って思ったら難易度3だった

159: 2020/11/18(水) 15:52:30.98 ID:s78cfvky0
リッチだけ手動じゃないと火力出せないから辛いわ
ストマックスにチェンソー付けたウォリアーの一発屋やりたかったけどユピネとリリベット持ってなかったわ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1605631028/