1
877: 2020/07/29(水) 19:47:30.45 ID:NBtLPoDldNIKU
火ピネのs2ってこれ戦闘開始からいきなり回避50%なのか?
この文だとHP満タンで常時回避50%になるけど

882: 2020/07/29(水) 19:49:16.78 ID:3mq1Fxsz0NIKU
>>877
そうだよ
でもバザールのs3を食らったら回避成功しようがHP100%じゃなくなるから
回復いないとすぐ消えるんだわ

891: 2020/07/29(水) 19:51:39.14 ID:Z8xfBpcbaNIKU
>>882
バサが火ピネにs3もろに当てれるか?

893: 2020/07/29(水) 19:52:39.09 ID:3mq1Fxsz0NIKU
>>891

898: 2020/07/29(水) 19:54:32.95 ID:Z8xfBpcbaNIKU
>>893
あ、すまん
ミスヒットでバフ解除通らないのにバリア貫通してHP減らせるか?って話

901: 2020/07/29(水) 19:56:21.72 ID:dlIE2DAPMNIKU
>>898
そもそもバサS3はダメージが先じゃなかったっけ

900: 2020/07/29(水) 19:55:17.23 ID:8lCLev070NIKU
>>893
闇セシ火ピネだとバリア剥がせず回避50のままだよって言いたいんじゃない

895: 2020/07/29(水) 19:53:30.87 ID:NBtLPoDldNIKU
>>882
やっぱそうか
地味に光ディカも嫌がりそうだなゲージアップ1体分運ゲーになるし

912: 2020/07/29(水) 20:00:29.92 ID:dYnd0F/+0NIKU
>>895
闇ドミとかはそうだが光リディカのS2はミスヒットでも4人に当たれば自身は100%、味方は20%ゲージ上がる

916: 2020/07/29(水) 20:02:53.67 ID:NBtLPoDldNIKU
>>912
ああそうかs3の方と勘違いしちゃったわ

902: 2020/07/29(水) 19:57:00.69 ID:Y4JmSdEmMNIKU
火ピネ防衛は結局バサールにいいようにされると思うわ免疫も闇セシバリアも無くなってゲージ実質5312pだけだろ

904: 2020/07/29(水) 19:58:46.70 ID:J0Jq9643aNIKU
火ピネってバサ防衛に攻める用じゃないのか?

907: 2020/07/29(水) 19:59:21.61 ID:73uG6k2z0NIKU
火ピネもうちょっと何か欲しかったな
バサメタのように見える性能だけどお互いs3撃った時点で五分どころかゲージダウン抵抗で順番狂うと不利まである
ゲージダウン完全抵抗orゲージダウンした味方のゲージ15%アップ、くらい付いててもよかった

911: 2020/07/29(水) 20:00:25.74 ID:Q6yPtCZkaNIKU
>>907
エルフェルトの呪いなんだ😔

914: 2020/07/29(水) 20:01:29.56 ID:moxjDPVsrNIKU
ユピネってバサールのゲージダウンが全員発生せず
かつ自分は確定回避でバフ剥がされない

バサールが速かろうと遅かろうと、ユピネのゲージアップ+デバフ解除を通せるってことよね
バサール防衛はほぼ死んだな

919: 2020/07/29(水) 20:04:16.32 ID:rEqhwjlE0NIKU
>>914
うんでもゲージアップは5%になっちゃうけど

923: 2020/07/29(水) 20:05:32.81 ID:fCdfhKhB0NIKU
>>914
ゲージダウンの効果が半分になるだけだから15%さがるぞ

917: 2020/07/29(水) 20:03:00.31 ID:3mq1Fxsz0NIKU
結局ユピネはバザールメタじゃなくてバザールs3メタなだけだからな
ユピネで切り返してバザールs2までに決着する編成か
ユピネで切り返してダラダラやるなら免疫役を用意しないといかん



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1595936908/