2
436: 2020/04/06(月) 06:39:24.22 ID:hqxuw3hV0
初戦から相手が要塞3か所に一番弱そうなの3人配置してて草

437: 2020/04/06(月) 06:40:40.86 ID:edLiUG5D0
初心者ギルドみたいなのに当たって申し訳ねえわ
美味すぎ

440: 2020/04/06(月) 06:43:48.09 ID:8cevxQ3R0
結局城だけ破壊*2で本丸も殴れるようになるのか
エリア殲滅は必要なのか

443: 2020/04/06(月) 07:21:45.55 ID:SZZ0gCmxa
城ばかり攻められるようになるかと思いきや全然だな
まだみんな城にはノータッチだ

446: 2020/04/06(月) 07:34:33.81 ID:+h9hD9Obd
>>443
まだ仕様が変わったことに気づいてない奴もいるよ
城に雑魚配置してるギルドも結構ある

452: 2020/04/06(月) 08:02:54.71 ID:hqxuw3hV0
まぁ2勝と1勝1分けが同ポイントってが納得いかないってのはわからんでもない
にしても100ターンて

454: 2020/04/06(月) 08:04:37.48 ID:AzsokOC70
引き分けは30ポイントじゃだめだったんか?
そもそもなんで勝敗の仕様変えたんだろ

455: 2020/04/06(月) 08:12:31.06 ID:SZZ0gCmxa
弱いやつは城に幽閉しておけば叩かれるの免れてたけど、もう保護無理だね

456: 2020/04/06(月) 08:12:55.06 ID:wNfZRGVP0
引き分けの仕様がおかしいのはその通りだろ

457: 2020/04/06(月) 08:13:43.37 ID:4eVfaVw/a
まぁでも100t殲滅できない防衛おかせないためという説も

459: 2020/04/06(月) 08:17:34.90 ID:wNfZRGVP0
後出しじゃんけんな上、魂も使えないnpc操作の防衛に対してヒーラー3体で引き分けるのはめちゃくちゃ簡単だぞ
普通に1勝1分は90ポイントにすりゃいいのに

471: 2020/04/06(月) 08:35:29.55 ID:j3fx96Pda
ああポインヨ変わらないンヨね
2勝したら20000ポインヨにしてンヨ

474: 2020/04/06(月) 08:43:10.57 ID:4eVfaVw/a
塔に強い人置いて頂上決戦させたいのかな
自信ないメンバーは塔狙ってね見たいな

475: 2020/04/06(月) 08:44:05.27 ID:4eVfaVw/a
塔は完全に同ダメージのポイント稼ぎにしかならんけど

480: 2020/04/06(月) 08:54:40.70 ID:HklUc2ia0
塔や城に置かれて防衛ポインヨ稼げん😭
ってのココで見た気がするしそれに配慮したとか?🤔

481: 2020/04/06(月) 08:59:40.26 ID:u6QEiYtU0
起きたら要塞も城も全部消えてて草

482: 2020/04/06(月) 09:01:27.85 ID:4eVfaVw/a
逆に言えば強い人が数人いれば要塞落として弱い人のカバーができるのでは?

483: 2020/04/06(月) 09:03:56.05 ID:8cevxQ3R0
強い城を少ない回数で倒せるとこが勝つみたいになるんか

484: 2020/04/06(月) 09:04:25.16 ID:5hKmhVSka
いちいち塔潰れるまで待たなくて良くなったのはでかい

485: 2020/04/06(月) 09:06:08.77 ID:iiWvHYEw0
しかし塔配置は空気になったな

486: 2020/04/06(月) 09:06:56.60 ID:4eVfaVw/a
まぁ城に攻撃集中してホイホイ
塔防衛のモチベは下がる

487: 2020/04/06(月) 09:09:36.94 ID:/DvG9DI10
城含め前の仕様の方が色々良かったかなあ
戦績タブが時系列に並ばないのは俺が設定見落としてるだけなのか

493: 2020/04/06(月) 09:18:13.42 ID:1jBiAE/j0
>>487
表示順序がおかしいのはバグ。グロ版stoveの方にはとっくに告知が出ている
日鯖の方は、運営がやる気無くて告知してないだけ

498: 2020/04/06(月) 09:32:02.25 ID:/DvG9DI10
>>493
そうなんだまったり待つよありがとう

488: 2020/04/06(月) 09:10:22.83 ID:7zSSn/Z/0
強そうな塔編成は一生攻撃されなそう

491: 2020/04/06(月) 09:17:03.51 ID:c16zq2pMa
砦全壊で本丸に明らかな低ランクいるんどけど殴っていいの?🤥

492: 2020/04/06(月) 09:17:39.35 ID:4eVfaVw/a
>>491
仕様読んでないだけだ。殴れ殴れ

496: 2020/04/06(月) 09:28:54.52 ID:QgpMXmsGd
引き分け100ターンは長すぎだわ

499: 2020/04/06(月) 09:35:18.59 ID:48ncBRMq0
廃人「引き分けで勝ちはおかしい!俺たちの苦労が無駄になる!」
おれたち「ふーん、引き分けで勝ち、いいじゃん!」

なぜなのか

502: 2020/04/06(月) 09:38:42.65 ID:T7AibusWM
ターン経過で引き分けの変更前は負け扱いだっただろ

503: 2020/04/06(月) 09:40:22.51 ID:CTvQlsko0
100ターンなんてかかったことないし割りとどうでもいい感

505: 2020/04/06(月) 09:41:38.10 ID:irlcyreX0
強い防衛は100ターン引き分けでも良いなこりゃ
ガチガチの攻撃パにしてる奴なんていないから、大体オート放置で誰も死なないし

506: 2020/04/06(月) 09:43:18.00 ID:wNfZRGVP0
どうでもいいかね?
闇コルで1勝は確実で後はヒーラータンクで楽勝に引き分けられるから、闇コル所持者は勝ち以外論外になるぞ

508: 2020/04/06(月) 09:44:35.56 ID:hqxuw3hV0
「1勝1敗?100ターン引っ張れる構成いれないで突っ込んだんですか?」
上位ギルドこんな会話になんのかこええな

鹿とかヒーラーほとんどみたことないし地獄の環境じゃん



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1586083367/