1
6: 2020/02/05(水) 10:42:35.73 ID:RcCI7imZ0
バグ川ってなんだ?

8: 2020/02/05(水) 10:58:19.38 ID:J7OJvrlnp
>>6
フレ闇川をTAG切り替えで出す
フレ闇川がバフ・デバフを受けない間は指揮デバフによる減退値を無視できるから-50でも走り放題ってバグな

アクションゲージの増減は問題なし
バフアイコンなくてもおっ○い遺物とか付いてたらアウト

10: 2020/02/05(水) 11:02:57.42 ID:n0g1JwAMM
>>8
別に切り替えなくても大丈夫だぞ

というかなんでみんな10-3じゃないんだ?一番うまいと思うんだけど

13: 2020/02/05(水) 11:09:34.53 ID:RcCI7imZ0
>>8
ありがとう使えるなこれ

254: 2020/02/05(水) 13:44:44.71 ID:T7SU5BMp0
ざっくりと探索ステージのバグ川を検証してみた

基本的に
毎回バグ川スタート→ステータス変動が起きるとバグモード解除みたいだな
ステータス変動ってのが戦闘中に付与される効果で状態異常はもちろん、おっ○いやトンファーみたいな名前が表示されて効果が出る遺物もダメ。味方のバフももちろんダメ。アクションゲージダウンは多分ノーカン。リアルシは可。

これを考えると出口ボスが異常振り撒く9-7より標的15%しかない9-4のが効率は良い
間違いあったらすまん

255: 2020/02/05(水) 13:47:08.02 ID:w8ZbTWqvd
バグ川のためにキャラ入れ換えとかめんどいから
自前川に適当に餌3体でいいんちゃうか

259: 2020/02/05(水) 13:53:46.80 ID:T7SU5BMp0
まー何度か試したが意識してやるとクソめんどいわ
9-7の宝箱もバグ川なしで全回収できるし起きたらラッキー程度にしなきゃ気が狂う

270: 2020/02/05(水) 13:59:22.58 ID:9ANgNzWa0
トンファーやエリハの短剣みたいなダメージ上昇系は問題ない
9-7の出血ダメージみたいなステータスの変動が起こらないデバフも問題ない
紫薫の輝きは自分の攻撃力が変動するのでアウト
おっ○い刀は発動しなくてもアウト

276: 2020/02/05(水) 14:00:28.09 ID:oxflJqef0
>>270
おっ○いは戦闘開始時に名前が表示された瞬間に回避率が上昇してるって判定なんだろな

280: 2020/02/05(水) 14:03:57.28 ID:T7SU5BMp0
>>270
ん?
敵からの出血食らったら毎回バグ解除されたがなんか別の要素あったんかな?

291: 2020/02/05(水) 14:09:37.89 ID:9ANgNzWa0
>>>280
何度も9-7回してるけどボスでバグ解除された記憶ないけどな
毎回2箇所とも回ってるけどそんなの起きた事ないと思う
俺の記憶が間違ってるだけかも知れんが



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1580863989/