4




602: 2019/09/08(日) 16:14:35.03 ID:liodaNRfp
いやまず純粋にレベル上がりにくくね?
そこに資源の問題だったり修理がいちいち手間だったりで脱落する人かなり多いと思うわ
俺もまだ装備や妖精ノータッチだが十分育成重いし先が思いやられるのはある

603: 2019/09/08(日) 16:15:40.40 ID:46/+ycI10
普通の奴は0-2を1000周すら出来んのと思うよ…
適性のある奴以外は残らんでしょ。

604: 2019/09/08(日) 16:15:59.60 ID:Z+h92ssy0
7-1自立も育成手段としては有りじゃないか?
ここの住民はやってなさそうだけど

606: 2019/09/08(日) 16:17:31.32 ID:rHz66Tb10
確かに人形をレベル90にするためにかかる時間は激烈に長くて手間がかかるな
それが軽減されると今度は平時やることがマジでなくなるけど

607: 2019/09/08(日) 16:17:34.58 ID:D/xG/uUV0
序盤が一番キツイ感じはする
資源ないし、快速修復も足りない

あるライン越えると資源も快速もあまり始めるし
操作ステップも減る

609: 2019/09/08(日) 16:18:21.74 ID:SkUNFYGM0
自立のレベリングの優秀さは最近気がついたがなんで7-1なの?
資源に対しての経験値がいいとか?

611: 2019/09/08(日) 16:21:07.01 ID:Z+h92ssy0
>>609
時間あたりの経験値効率がいいコア(星3)もそこそこ出る
資源効率はお察し

612: 2019/09/08(日) 16:23:06.94 ID:SkUNFYGM0
>>611
さんくす
時間効率は気にしかったから0-4回してた
コアが落ちるのは美味しいね

643: 2019/09/08(日) 17:11:02.04 ID:0tPwzR080
>>611
昼間のプレイできない時間帯に7-1自律作戦をやって一番人形の引きが良かった時がこれ
13コア稼げた

no title

613: 2019/09/08(日) 16:23:26.20 ID:Dkc5YTz50
>>609
その通り
Lv1~Lv44までならLv減衰込みでも1-2が資源効率がいいとか
優待で2部隊回せる時に7-1が埋まっていたら、次点で資源効率は7-1比87%ぐらいの7-4あたりとか

610: 2019/09/08(日) 16:19:08.75 ID:6+IHrh0t0
なるほどな
序盤は確かにレベリングもきついか

614: 2019/09/08(日) 16:24:11.69 ID:YH7RvZ1q0
レベル上げよりコアの存在がでかいな
少なくとも養成製造にコア必須なのは結構きつい

615: 2019/09/08(日) 16:25:46.11 ID:P0mzRGLU0
90以降のレベリングと妖精以外はぬるま湯だから・・・

616: 2019/09/08(日) 16:26:49.73 ID:cGX97T5rH
7-1通常銀とってないから全部とれてる緊急の方自律まわしてるけどもしかしてこっちは効率悪い?

625: 2019/09/08(日) 16:41:28.32 ID:Z+h92ssy0
>>616
7-1と7-1eだったら経験値/資源効率も経験値/時間効率も7-1の方がいいよ資源/時間はそこまで変わらないけど

677: 2019/09/08(日) 17:55:52.70 ID:cGX97T5rH
>>625
遅レスだけどありがとう
7-1銀クリアしてくるわ

620: 2019/09/08(日) 16:31:01.14 ID:vrWkcujia
自立は便利だけど資源消費がね
装備の売却がもっと高ければいいのに

623: 2019/09/08(日) 16:36:54.09 ID:Z72DieY/0
序盤は確かに辛いイメージあるわ
もっと救済措置取らないと
初心者向け動画出してる場合じゃない

627: 2019/09/08(日) 16:45:13.26 ID:IA8Tq+zn0
大陸で実装済みの新規救済はクライアント更新と同時に来るだろうな
ENのQ&A見る限り少なくとも今月中はなさそう

628: 2019/09/08(日) 16:45:39.31 ID:cCNj2+m70
大陸は初心者向け任務増えたけど結局レベル上げやすくなるわけじゃないからな



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1567829949/