MDR





265: 2019/04/06(土) 18:36:55.70 ID:/WvGH6GK0
チケット無くして大丈夫か? 
MDR引けないとマウント取れないぞ

275: 2019/04/06(土) 18:44:40.98 ID:F0KjCCnu0
>>265 
へーきへーき、次のPUまでには400枚くらい溜まるから(慢心)

269: 2019/04/06(土) 18:39:25.63 ID:zs4tMzRj0
うちはMDRってそんな強いっけ

272: 2019/04/06(土) 18:41:50.95 ID:/WvGH6GK0
>>269
前方にSMGいるなら生存時間伸びまくる

276: 2019/04/06(土) 18:45:58.46 ID:zs4tMzRj0
>>272
ほー
さすがうちはの一族

274: 2019/04/06(土) 18:44:22.38 ID:/WvGH6GK0
開幕4秒で「特定の条件下において、10秒間、それぞれ異なる効果を発動させる。
自身の前方に味方がいる場合:その味方に対して、40ポイントのシールドを展開し、回避を80%上昇させる。
自身の前方に味方がいない場合:自身の火力を45%、射速を22%上昇させる。」でこれやで?

ちなみにとある鉄くずのスキル書いておくね
開幕8秒で「5秒間、自身に最大42ダメージを吸収するシールドを展開する。
なお、効果時間中にシールドが破壊された場合、破壊されてからの5秒間、自身の回避を65%上昇させる。
破壊されなかった場合には、シールドの効果時間は終了してからの5秒間、自身の火力を85%上昇させる。」

279: 2019/04/06(土) 18:49:56.98 ID:GvZHA6850
>>274
開幕4秒の瞬間にタンクと入れ違い入力したら前方に味方が居ない判定になって攻撃バフ貰えたりしないかな

281: 2019/04/06(土) 18:51:07.17 ID:97DERAei0
>>274
数値に対して差はないしもしかして100式は強かったのでは…?

283: 2019/04/06(土) 18:52:14.11 ID:F0KjCCnu0
>>274
どっちのスキルも3行だし大差ないのでは?

303: 2019/04/06(土) 19:06:24.57 ID:vyKdi6I30
>>274
バフ範囲にシールドバラまくだったら完璧だったな

304: 2019/04/06(土) 19:06:49.76 ID:/WvGH6GK0
>>303
そんなんしたら殆どのSMG死ぬ

314: 2019/04/06(土) 19:16:17.52 ID:vyKdi6I30
>>304
まあ一応コントールで5番を9番に移動させて5689の交差点あたりにいるときにスキル発動させれば5番と7番にシールドつけられるらしいね
スキルオートならMDRのCTが残り1秒のときにやるとうまくいくらしい

277: 2019/04/06(土) 18:46:51.93 ID:Rbwj+z4kd
一〇〇式ちゃんとMDR組んだら最強になるんじゃ

278: 2019/04/06(土) 18:48:34.48 ID:/WvGH6GK0
>>277
時間差があって100式介護する状態になる
それくらいなら他の子した方がまし

282: 2019/04/06(土) 18:52:08.25 ID:GvZHA6850
うちはMDRもオッドアイなのか。このゲームオッドアイ多くない?

284: 2019/04/06(土) 18:53:20.70 ID:/WvGH6GK0
100式のは準備クソ遅くて戦力を逐次投入していく感じ
マダラは準備早くて戦力を一気に投入するイメージ

288: 2019/04/06(土) 18:56:03.43 ID:6eps19vpa
一〇〇式ちゃん専用装備
強化外骨格 百

CT-6秒
装甲+20
回避率+20%
覚悟+100%

297: 2019/04/06(土) 19:00:17.60 ID:GvZHA6850
>>288
使いすぎると白髪化して家出しそう

290: 2019/04/06(土) 18:57:15.05 ID:GNEQXoX00
自分うちはMDRをヴィーフリ君と組ませていいっすか?



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1554520748/