3




685: 2019/03/23(土) 01:27:39.88 ID:F1QiY8Y+0
空挺おりゃん 
パーツも製造券も尽きた 
しばらく後方勢で待機

687: 2019/03/23(土) 01:28:30.27 ID:Bqr6Fa4B0
資源30万溶かして空挺おりゃんとかありえるのか?

711: 2019/03/23(土) 01:50:11.69 ID:htfryVYY0
>>687 
ありえるなあ 
たった150回やぞ

688: 2019/03/23(土) 01:29:36.64 ID:F2r4LMRd0
空挺便利やね
でも、空襲のが欲しい

689: 2019/03/23(土) 01:30:28.17 ID:4j8/sIBA0
お前は1体の空挺を引き終わったらキチッとスキル訓練に送ってから
次の妖精を引くだろう?誰だってそーするおれもそーする

690: 2019/03/23(土) 01:31:32.71 ID:ZDQJevxE0
空挺いたら次の救援イベで便利そうだから早めに欲しいんだよなあ

693: 2019/03/23(土) 01:35:00.34 ID:UMRQNv3R0
2-6とか空挺いたらボス直1戦だけで終わるな

701: 2019/03/23(土) 01:42:20.26 ID:vZadYxqD0
校正で天賦レベルは変わりませんとかサラッと恐ろしいこと書いてあるんだけど
これもしかしてIスキル出たら最終的にゴミになるのか

703: 2019/03/23(土) 01:44:47.21 ID:tMSiy5GI0
>>701
そんなことはないから安心して破産しろ

704: 2019/03/23(土) 01:45:29.83 ID:kYa9coef0
>>701
1と2は別スキル扱いだから較正で変わるよ

702: 2019/03/23(土) 01:43:57.24 ID:a1siabxi0
リソースさえ尽きなければ空挺以外半年もかからんな

706: 2019/03/23(土) 01:47:15.21 ID:QJ33N85t0
Ⅰで妥協ふつうにありでは?
というか校正がヤバイ

710: 2019/03/23(土) 01:49:53.79 ID:8JDXk/to0
救援イベントは捜索じゃないの?
空挺で時短しても周回数変わらんしな
捜索で周回回数自体減らすほうがえやろ

714: 2019/03/23(土) 01:52:54.97 ID:UMRQNv3R0
>>710
戦闘回数減らせるなら同じ時間資源で回れる回数増えるんだから、実質周回減らすのと変わらんでしょ
どっちがいいかはマップ次第だけど

729: 2019/03/23(土) 02:17:53.14 ID:ZDQJevxE0
>>710
>>714
そっか、ダミー空挺でボス前開けた後主力捜索にバトンタッチすれば一番いいわ。

718: 2019/03/23(土) 02:00:03.57 ID:UMRQNv3R0
よっしゃ空襲きた
空挺、空襲そろったからあとはまったり500回して育成でいいな

722: 2019/03/23(土) 02:08:14.70 ID:5aXUV2lH0
装甲妖精のLive2Dクッソ可愛いわ
副官待ったなし

725: 2019/03/23(土) 02:11:54.91 ID:9HDfXAYF0
8回製造して空襲捜索増援1体ずつ
悪くないかな

726: 2019/03/23(土) 02:13:19.76 ID:UMRQNv3R0
空襲6-3、育成枠5枠ある上にプランで2戦→リトライだけで快適すぎるな

728: 2019/03/23(土) 02:14:38.49 ID:6TfblXkJ0
これ餌のために継続的に回さなきゃならんし自然回復域まで回したほうがいい気がしてきた
再優先事項やわ

730: 2019/03/23(土) 02:18:56.54 ID:YiV42yuJ0
最初は破産するまで回せ
妖精実装後数ヶ月は自然回復状態に甘んじてでも回せ
先行勢もそう仰っている

731: 2019/03/23(土) 02:21:19.26 ID:9HtxBgU60
空挺引いたし撤退じゃ~

734: 2019/03/23(土) 02:23:57.19 ID:CSSWra+r0
ロケットと狙撃は空挺に食わせていいよね…

735: 2019/03/23(土) 02:24:21.76 ID:6TfblXkJ0
完全なゴミなら枠開けられるからセーフ



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1553246325/