2




750: 2019/03/22(金) 17:18:24.37 ID:DtYQ8QCa0
これ通りやると割と出たから多分おすすめ 
no title

787: 2019/03/22(金) 17:29:08.36 ID:07Mh5AYm0
>>750 
ほうほう、参考にさせてもらいます ありがとう

752: 2019/03/22(金) 17:19:18.58 ID:jBjxcs/Va
これ弍式か参式で行った方が確実だな 
参式で一発で空挺が二体きたわ
686: 2019/03/22(金) 17:03:19.83 ID:G0jK2/5bd
防御妖精…えぇ…

690: 2019/03/22(金) 17:04:24.63 ID:lGgdd8Aea
指揮、照明、捜索、防御

やっぱりな(レ)

691: 2019/03/22(金) 17:04:46.69 ID:h/tZLtP80
初手捜索妖精でした
0-2でPKでも拾ってこいと仰られるか

692: 2019/03/22(金) 17:04:52.71 ID:kBonIDo50
うんがっつり回すもんじゃないや

693: 2019/03/22(金) 17:04:58.40 ID:kKLg8u5T0
†デスエアレイド†来たからとりあえずこいつ育てるか

694: 2019/03/22(金) 17:05:22.07 ID:jxuiauU8d
妖精率1/4で挑発妖精が来たっぽいな……

695: 2019/03/22(金) 17:05:29.72 ID:DLRRaVGc0
これは資源尽きそう

696: 2019/03/22(金) 17:05:30.36 ID:dA++giQh0
お前らお先!
no title

697: 2019/03/22(金) 17:05:45.69 ID:LtOiTykS0
>>696
やりますねぇ!

698: 2019/03/22(金) 17:05:58.24 ID:DskoscN6a
>>696
はえーよ!

702: 2019/03/22(金) 17:06:29.78 ID:pb72f1ke0
>>696
はや

700: 2019/03/22(金) 17:06:16.68 ID:FZEibDqHM
空挺きたわ

no title

701: 2019/03/22(金) 17:06:25.02 ID:DtYQ8QCa0
公式妖精レシピって出てるの? もう40分に快速使いたくない・・・

707: 2019/03/22(金) 17:07:28.80 ID:vJTIiijBp
空挺ちゃんって一人居たらオッケーなん?

708: 2019/03/22(金) 17:08:05.60 ID:LtOiTykS0
>>707
強化に同一妖精重ねがいるから終わりが見えない闇ゾ
まあ気長にやろうや

710: 2019/03/22(金) 17:08:22.15 ID:pb72f1ke0
>>707
とりあえず1人であとは最小を回せって隣のお姉ちゃんが言ってた

724: 2019/03/22(金) 17:10:38.24 ID:vJTIiijBp
>>708
えぇ…

>>710
とりあえず肩の荷が下りたわ
no title

709: 2019/03/22(金) 17:08:05.67 ID:qnJjuIlVr
まだ4:05出してないやつおりゅってまじ?
no title

711: 2019/03/22(金) 17:08:33.96 ID:6q3QV1F90
マジかよ
俺は快速無しの8回製造で4:10ひとつだけ
まあ守護妖精ってそこそこいいだろ

712: 2019/03/22(金) 17:08:35.97 ID:FKnqn93Ix
5時間だったわ

713: 2019/03/22(金) 17:08:47.58 ID:5C92WZ6I0
一体目ランボーちゃん

716: 2019/03/22(金) 17:09:12.53 ID:9bCkkbXS0
これ以上ないほど運使い果たしたわ
no title

718: 2019/03/22(金) 17:09:23.04 ID:9aW/BzEJd
空挺式一発目が4h5minで嬉しすぎて書き込みに来たが先に引いてるやつやっぱいたか

719: 2019/03/22(金) 17:09:23.40 ID:DtYQ8QCa0
スレの流れ的にとりあえず空挺妖精出しときゃいいのか・・・?

722: 2019/03/22(金) 17:10:09.90 ID:pZFZVJBk0
空襲欲しい
レベリングで使えるのこいつやろ

723: 2019/03/22(金) 17:10:30.95 ID:J6MuQmMl0
3式8回で空挺1増援2。お先に500ALLに移行させてもらうよ。

725: 2019/03/22(金) 17:10:45.06 ID:tTDYPiYa0
勢いよく回そうとしたら快速10枚で草

729: 2019/03/22(金) 17:11:18.60 ID:6q3QV1F90
これ妖精出た時だけ快速使うべきなんかな?

730: 2019/03/22(金) 17:11:48.00 ID:6oFnJF1d0
>>729
あたりまえだろ 50分以下に10枚使うのかよw

731: 2019/03/22(金) 17:11:52.58 ID:GKojxwpY0
妖精保有数が30しかないのか
拡張しないとまじきつそうだな・・・

732: 2019/03/22(金) 17:12:43.84 ID:TfwC6PhX0
ぽまえら空挺何体確保してからall500で回すの?

737: 2019/03/22(金) 17:13:53.32 ID:6pYyOkVtr
3:35って何だよ

741: 2019/03/22(金) 17:14:29.36 ID:6q3QV1F90
>>737
砲撃

799: 2019/03/22(金) 17:31:20.06 ID:6pYyOkVtr
>>741
ありがとう

743: 2019/03/22(金) 17:15:08.88 ID:iUIm6Ik60
空挺1人確保したしあとは最小式all500で回し続ける機械になるね

744: 2019/03/22(金) 17:15:40.79 ID:u1Su6YqD0
妖精出たとか言ってるけどお前ら大体こうだろ?知ってるぞ
no title

746: 2019/03/22(金) 17:16:34.37 ID:07Mh5AYm0
>>744
金持ちだね

757: 2019/03/22(金) 17:21:13.16 ID:829hnYTw0
>>744
何故三式でまわさなかった…
三式なら金装備出るぞ(泣)

747: 2019/03/22(金) 17:16:35.74 ID:htjTIPPGa
溜め込んだ資材吐き出す前に空挺出て草
ピックアップいつ来るかわからんしもう少し空挺レシピ回そうかな


759: 2019/03/22(金) 17:22:04.87 ID:kKLg8u5T0
装備製造が余ってるなら参式が結構出るからそっちでもよさそうだな

760: 2019/03/22(金) 17:22:11.02 ID:sFrbFU4y0
とりあえず空挺と空襲来たからひと安心
後は気長にいくか

772: 2019/03/22(金) 17:25:08.48 ID:6q3QV1F90
空挺はまだだけど守護もあたりだし…!

773: 2019/03/22(金) 17:25:30.33 ID:QbMXMaX10
空襲と砲撃と装甲で終了
空挺欲しかったわ

774: 2019/03/22(金) 17:25:51.99 ID:+pAvJnBG0
空挺☆3くらいにしときたい気もするけど沼りそうで怖い

776: 2019/03/22(金) 17:26:17.55 ID:xcrfjT4Fp
1式で回すのやめたほうがいいのか?

779: 2019/03/22(金) 17:27:12.96 ID:DLRRaVGc0
>>776
ずっと回し続けるから1式でいいのでは

780: 2019/03/22(金) 17:27:18.91 ID:DtYQ8QCa0
>>776
俺は1式で数回して快速ガイジしました・・・ おすすめはしりゃん・・・

783: 2019/03/22(金) 17:27:49.47 ID:kKLg8u5T0
>>776
推定の妖精出現率が27%37%47%らしいから手持ちの資源と相談して回せ

777: 2019/03/22(金) 17:26:23.24 ID:kBonIDo50
三式回したい気持ちあるけど気づいたら溶けてそうなんだよな

782: 2019/03/22(金) 17:27:44.09 ID:lGgdd8Aea
よっしゃ空挺1体だけ確保した
後はもう毎日最小式で砲撃☆3に出来たら次イベ勝利だわ

789: 2019/03/22(金) 17:29:26.49 ID:eFVu6Wyl0
大陸版のデータを元にしたやつ

壱式 弐式 参式
27% 37% 47%

790: 2019/03/22(金) 17:29:40.28 ID:nzaZyJD6p
3回目で空挺出たわ
複数育てる気ないから助かる



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1553129934/