Vector




158: 2019/03/01(金) 06:06:21.92 ID:u0io7EUVM
ねえねえ夜戦用SGMG部隊に照明弾HG入れてノーマル敵にも対応できるようにするってアリ?

159: 2019/03/01(金) 06:11:50.16 ID:OxBgb7cz0
おう命中値計算してみろや

160: 2019/03/01(金) 06:14:38.49 ID:RKTe04Jq0
なぁに 
59式やSPP1入れりゃなんとかなるさ

161: 2019/03/01(金) 06:21:24.98 ID:XX2ACojd0
EP01ならギリギリありかもしれん
バフ込みで350%ぐらい行ければAmeliがマンティコアの回避14に届く

まあやらんわなw

162: 2019/03/01(金) 06:30:04.78 ID:CDOWJXq40
SPP-1の陣形バフが照明弾と同数値とかいうバグ
頭オカピ

163: 2019/03/01(金) 06:35:27.96 ID:52zBPfcka
夜戦でも私は完璧よ

164: 2019/03/01(金) 06:41:37.78 ID:RKTe04Jq0
ソップちゃん使うんで...

165: 2019/03/01(金) 06:45:57.20 ID:Crb/Oo820
照明弾はスキルレベルに応じて夜戦ペナルティの相殺で良かったと思うのだがなんで単に命中アップにしたんだろ

168: 2019/03/01(金) 07:32:04.83 ID:7jW9+SPNa
そんなん強すぎるからよくないよ

169: 2019/03/01(金) 07:34:49.17 ID:9wBofr6Ud
実質命中900%アップか
やばいな
計算式修正くらいが妥当



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1551340272/