7491b09a04530e6a1f7c1e2398d4e15b




91: 2019/01/09(水) 15:09:13.48 ID:dCG4WN57d
貧乏で0-2回すのに416は複数いても……いや殺傷榴弾だとあんまりか 
FAL なんだよなあ

116: 2019/01/09(水) 15:28:48.68 ID:2In9RR0ia
>>91 
FALは案外着弾遅くて 
6秒で発動だけど一発目着弾するの8秒弱ぐらいなのがな 
8秒組は9秒前に着弾するのに

123: 2019/01/09(水) 15:34:28.89 ID:dCG4WN57d
>>116 
たしかにそこは泣き所なんだけど3回投げるから殺傷榴弾より安定性はいいと思うんよ 
G11でよくね? と言われたらそっすねなんだけど

126: 2019/01/09(水) 15:36:55.85 ID:2In9RR0ia
>>123
FALはM16の被弾が減る傾向にあるね
バフすくないと全滅させるの時間かかるから416使ってる
HGや陣形バフ優秀なSMG育ててるときはFALのほうがいいのはわかる

94: 2019/01/09(水) 15:12:42.89 ID:K2P9Y+Ura
0-2要員はSOP>G11>>416>FALだからFALよりは良い

118: 2019/01/09(水) 15:30:25.06 ID:QSo9eWmJM
0-2はソープって決まってるんだよなあ

119: 2019/01/09(水) 15:32:46.18 ID:COOnS4KNM
そっぷちゃんいるとこまでスクロールするのめんどいんだ
416とFALで指が妥協する

120: 2019/01/09(水) 15:33:45.03 ID:2In9RR0ia
SOPちゃんのMODはよ
これで一列目にのし上がれる

128: 2019/01/09(水) 15:39:47.46 ID:clxdRwKS0
0-2周回は育ててる3体中2体はHGかSMGにしてるわ
MGやRFは報告書に余裕があれば一気にあげる

131: 2019/01/09(水) 15:44:18.49 ID:/rQtA8K4M
グリズリーが増えてくると416以外スクロールしないと選べなくなるから0-2は416を2人で回すのが一番楽
周回が数秒遅くなるなんてアタッカー交代でスクロールする手間に比べれば無いようなもんだわ

134: 2019/01/09(水) 15:48:02.94 ID:TUmP6m/30
0-2は416とFALが並んでて選びやすいからそれしか使ってない

136: 2019/01/09(水) 15:50:29.71 ID:clxdRwKS0
416より前はわーちゃんがちょっと増えるくらいだから、そういう意味でも優秀だな
FALってG36Cより後ろだったんだな、G36Cおりゃん・・・・

137: 2019/01/09(水) 15:52:02.36 ID:/3UHVjPH0
並び替えの状態が保存されればいいんだがなぁ

138: 2019/01/09(水) 15:53:17.66 ID:/rQtA8K4M
MODが来るとSOPちゃんが上に来てくれるんだけどね

141: 2019/01/09(水) 15:57:42.63 ID:FAz1Ox+Ia
mod来てる頃には0-2なんて回らないけどね



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1546968660/