6l11pQX-1




620: 2018/12/05(水) 14:26:27.44 ID:GveiOsLxa
PKPはリンクごとにスキルの追加弾の判定されんのかよ 
スキルlv10で表記どおり発動率20%ならよほど不ツキでなきゃ毎発射ごとに追加弾あることなるじゃん 
実際のとこは表記20%に対し10%程度の確率らしいがそれでも発射ごとに40%の確率で追加弾あるな

622: 2018/12/05(水) 14:30:35.56 ID:j4ymuRvT0
>>620 
それなら追加発射するのは判定成功した奴だけなんじゃないの?

628: 2018/12/05(水) 14:37:16.28 ID:AiPidMxp0
>>620 
本体 A B C D 
Aが発動したらAのみ追加発射で他は追加弾撃たないよ

621: 2018/12/05(水) 14:27:25.74 ID:fmLpIBV20
しょうがねえ
PKPちゃんには少し待ってもらってカルカン優先するか…

624: 2018/12/05(水) 14:31:30.35 ID:Zgvd5TES0
ところでIWSとサトちゃんは来月以降ってことでいいんだよね?年末にこないよね?

627: 2018/12/05(水) 14:35:29.90 ID:m0+lMw0D0
>>624
PKPとカルカノで資源削ったところに緊急で来週追加!
とかなったら阿鼻叫喚

625: 2018/12/05(水) 14:32:53.40 ID:j4ymuRvT0
さとはちはどうせ引けねえだろうけど30万ぶっぱチャレンジはやりたいところだな

626: 2018/12/05(水) 14:34:01.73 ID:/oV2tGfp0
今から謝っておく。カルカノ両方揃える過程でわーちゃんとリー出てしゅまん。PKP出す過程でネゲヴと傾きさん出て本当にしゅまん

629: 2018/12/05(水) 14:38:48.99 ID:0taMPB4ed
PKP引けました!(前振り)PKP引けました!(前振り)

631: 2018/12/05(水) 14:39:58.60 ID:j4ymuRvT0
PKPではおりゅ力が足りない
カルカノおりゅしていけ

635: 2018/12/05(水) 14:44:01.48 ID:kvgW441J0
姉カノおりゅ?
妹カノおりゅ?
PKPおりゅ?
P99おりゅ?

639: 2018/12/05(水) 15:12:04.25 ID:NjUd379mp
姉カノ欲しくて排出率に絶望してたけど妹カノの方がもっとやべぇんだな

657: 2018/12/05(水) 15:55:23.59 ID:skzQXeqba
土曜の8時に大型まわすと里八出やすいゾ

658: 2018/12/05(水) 15:57:53.99 ID:jQG4kLq50
4:04に回すとG11出やすいぞ

660: 2018/12/05(水) 15:59:35.64 ID:z2fZmBdu0
ずっと里8のこと考えてるから既に持っているかのような気分になってる

661: 2018/12/05(水) 16:00:30.99 ID:9IPt6aLD0
妹は通常絵が微妙だし、姉は性能が微妙だし、ピカピは好みじゃないしそこまで狙う気になれねえな今回
まぁ資源5万程度しかないから引きたくても引けないんだが

俺は鰯を待つぞ!

662: 2018/12/05(水) 16:01:08.28 ID:ORqDZB5w0
確定券で貰うからウチの倉庫にサト8はいるも同然

663: 2018/12/05(水) 16:07:26.09 ID:EekpnJgk0
確定券とか言ってる奴って100日記念すら来なかったのに、何でそんな確信持って言えんの?

664: 2018/12/05(水) 16:09:10.64 ID:lkZ3oGFf0
いつから日鯖にも確定券が来ると錯覚していた

666: 2018/12/05(水) 16:11:02.46 ID:xxgRjg3B0
確定券確定券言ってる人ってやっぱ来なかったら劣化の如く発狂しだすんだろうなぁ・・・

667: 2018/12/05(水) 16:15:29.78 ID:jQG4kLq50
いや里八関係なく他国では貰えた確定券レベルのものが来なかったら誰だってキレるだろ

668: 2018/12/05(水) 16:15:33.32 ID:ZOGx+bdcp
1周年で確定券もらえると思ってそう

669: 2018/12/05(水) 16:16:51.22 ID:/oV2tGfp0
まぁそりゃ不公平に感じるだろうな。日本でしかサービスしてなかったら何とも思わんが既に他国でやってるわけだし

670: 2018/12/05(水) 16:19:54.68 ID:1VnmL75cd
サトハチに関しては製造券ないと流石に…
確率見た時震えたわ

671: 2018/12/05(水) 16:23:49.40 ID:EekpnJgk0
サトハチ確率見てきたけどやべぇなw
PU来てもKSGとかにブロックされるし、順番的に次サトハチだろうからPU中に引けなきゃ
G11以上にもう引けないだろうなぁ

672: 2018/12/05(水) 16:28:12.65 ID:IYw9YpPMd
確定チケ貰えるの2周年目じゃなかったっけ

676: 2018/12/05(水) 16:31:37.28 ID:uVgn/KTj0
>>672
指揮官は数を数えられないから1も2も100も直ぐだよ

674: 2018/12/05(水) 16:29:17.30 ID:mBrlgF7f0
サトちゃんは大型であの確率なのがヤバイ
製造で出した指揮官とか居るのかな

686: 2018/12/05(水) 16:39:26.60 ID:1VnmL75cd
>>674
誰か出したから確率出たんだろうと
因果関係逆や

701: 2018/12/05(水) 16:49:24.89 ID:mBrlgF7f0
>>686
>>692
ゼロじゃないから知らないところで誰か出してるのは当たり前か
頭が悪くて申し訳ない
ちょっと脳みそ較正してくる

687: 2018/12/05(水) 16:39:55.32 ID:wDGrWCm/0
>>674
0%じゃないんだから居るだろバカなの?

692: 2018/12/05(水) 16:45:48.63 ID:5Aehr+rC0
>>674
毎週1回回す人も多いし10万人とか回したらそりゃ出るさ

675: 2018/12/05(水) 16:30:36.80 ID:ORqDZB5w0
サト8とかPU来たところで資源30万ぽっちじゃ施行回数にすぐ限界がくる
資源購入…?知らない子ですね…



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1543911453/