75: 2018/11/03(土) 08:56:58.02 ID:i+kxSSaO0
0-2毎日回るようになってコアの心配がなくなった
やってない奴は一刻も早くやるべき

82: 2018/11/03(土) 09:04:55.09 ID:m0pUrveJr
M16姉:未カンスト
金防弾:MAXだけど+7
攻撃役ARs:未だ4LINKばかり

0-2は当分先だなあ

83: 2018/11/03(土) 09:07:47.27 ID:XM15ln2Ka
スキル10もだぞ
1494301504001




90: 2018/11/03(土) 09:20:39.36 ID:IvnXm8AAp
0-2周回って割とハードル高いよね
その分リターンも大きいけど

388: 2018/11/03(土) 13:51:12.85 ID:9eyhzoQ30
ヤベェ0-2貧乏ぅて通常の経験値がうまいのもそうだけどトータル経験値の溜まり方が早すぎてビビるんだが

410: 2018/11/03(土) 13:57:26.45 ID:XYMeSWAd0
>>388
トータル経験値たまりしだい報告書作ってたらバッテリーいくらあっても足りないので
基本的に溜まりっぱなしで放置してるわ
気が向いた時にだけ報告書作る

415: 2018/11/03(土) 14:00:21.56 ID:9eyhzoQ30
>>410
4-3eしてる時トータル溜まるのとバッテリー溜まる速度ギリギリ釣り合ってるかなぁって感じだったけど0-2やってたらマジでそうなるな

419: 2018/11/03(土) 14:02:42.79 ID:j1TcmVPc0
0-2うまいうまい言うわりに沢山育ててる指揮官はそう多くないのか...

439: 2018/11/03(土) 14:14:08.32 ID:OXz1VZHQa
>>419
ありゃ煽りだし

447: 2018/11/03(土) 14:18:00.18 ID:j1TcmVPc0
>>439
やっぱそうだよなー
0-2 600周したところで4-3eに戻ったし
使い分けた方が効率いいもん

452: 2018/11/03(土) 14:21:26.65 ID:OXz1VZHQa
>>447
全部75lvまでの人形で走るなら明らかに4-3eのほうがよい
0-2 4周回ってM16姉さんの修理時間を休み時間にしてる
おれは逆に4-3eは休めなくて続かない

459: 2018/11/03(土) 14:25:44.58 ID:j1TcmVPc0
>>452
一戦あたりで計算すると基本経験値120しか違わないから引率95までは合計で上回るよ
時間で考えたら育成85まで行ってもいいくらい

478: 2018/11/03(土) 14:38:47.47 ID:eGbjp6MYa
>>447
それは隣のお姉さんも言ってたろ
そのうち面倒で0-2だけやるようになるとも言ってたが

420: 2018/11/03(土) 14:03:19.15 ID:jdreWuY00
指揮官だって人間だもの

422: 2018/11/03(土) 14:03:54.19 ID:XHT2/BNX0
スキルマ28体だわ
8止まり多いから上級資料くれ

423: 2018/11/03(土) 14:04:19.32 ID:noYVCf2+0
0-2うめー(デイリーしかしない)

424: 2018/11/03(土) 14:04:24.79 ID:ydvMboSg0
スレ民でも02できるの半々ぐらいじゃねえかな
僕はできません

425: 2018/11/03(土) 14:04:46.89 ID:hhNi9AgJ0
0-2ガン回ししたいけど快速修復がもうない

426: 2018/11/03(土) 14:06:21.65 ID:XYMeSWAd0
快速修復がもうない・・・だと!?

427: 2018/11/03(土) 14:06:22.59 ID:noYVCf2+0
今は一日6周カボチャ集めて3周0-2してるだけだから周回数的には完全に止まってるな

428: 2018/11/03(土) 14:07:10.17 ID:j1TcmVPc0
ちなわい5link48体うちレベルマ34体
マウントとっていいぞ

433: 2018/11/03(土) 14:08:28.48 ID:noJzqQhC0
快速修復ないとかレアすぎませんかね

455: 2018/11/03(土) 14:23:34.93 ID:7AxUR9S+a
0-2回らないと416ちゃんが悲しむぞ
舌足らずの0-2専用ボイスまであるのに

461: 2018/11/03(土) 14:28:03.95 ID:OuaReWsd0
修復材で0-2のがコアや効率はうまいよ
4-3eは1ターンで終わる分ながらプレイに向く
0-2は一度ターン終了して次ターン残りがうざい

466: 2018/11/03(土) 14:31:33.04 ID:KRSM4rbN0
0-2回し始めてからコアの使い方荒くなった

479: 2018/11/03(土) 14:41:49.43 ID:OXz1VZHQa
0-2のいいとこはアタッカーの入れ替えが楽なとこなんだよな
0-2できるぐらいになって高効率の4-3eやろうとするとアタッカーの入れかえにうんざりするだろう

494: 2018/11/03(土) 14:57:47.44 ID:iFAWQeW50
>>479
0-2だとアタッカーの入れ換えが楽ってどういうこと?

496: 2018/11/03(土) 14:59:02.46 ID:RqG07d9Fd
>>494
アタッカーのレベルが上がって場所が移動しない

501: 2018/11/03(土) 15:02:32.72 ID:OXz1VZHQa
>>494
0-2のアタッカーやれるのは現在FAL、G11、416、SOPの4名
SOPを除いてこいつらはスクロールさせずに選択できる
別に4-3eをこいつらで回ってもいいけどそれなら0-2回る

670: 2018/11/03(土) 17:38:01.26 ID:9eyhzoQ30
まだそだててないけどARXでも多分0-2ってできるよな?

672: 2018/11/03(土) 17:40:09.17 ID:K4v+WE6W0
>>670
そう思うんならそうなんだろ以下略

676: 2018/11/03(土) 17:44:39.55 ID:GxflQM9t0
>>670
火力射速スキル倍率で劣ってるが可能性は感じる
ぜひ結果を報告してくれ



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1541180237/