1484106539001



692: 2018/07/12(木) 15:08:00.07 ID:fnmGAGMGa
3-6のボスが戦闘力6600とかってなってるんだけどこれって陣地削ったら戦力さがったりする?
それとも野良を一回戦わせて弱らせるとか?

696: 2018/07/12(木) 15:15:18.88 ID:LEKmp+iM0
>>692
野良ぶつけて残りボス一体のとこで壊滅したけど戦力半分にしかならなかった
2回目も半分以上は減らなかったからどんだけ殴っても半分までは回復するんじゃないかな?

697: 2018/07/12(木) 15:17:56.70 ID:thO6s5xd0
一度ボスをミリ削りまでやったらボスのHPだけは変わらんかったで
ただ前座の雑魚は全員復活してたから結局きつい
698: 2018/07/12(木) 15:26:51.49 ID:fnmGAGMGa
>>696-697
って事はボスは倒さずに領地を囲むのが無難か、教えてくれてありがとう!

700: 2018/07/12(木) 15:36:28.53 ID:0g/sTrWn0
>>698
実は味方のグリフィン部隊をあてればボス殲滅してくれるぞ。

701: 2018/07/12(木) 16:40:51.38 ID:1SpluUTl0
HQ囲むときはメイン部隊以外にも2,3部隊と増やしたほうがいいんか?グリフィンは自分でルート選択できないけど拡大もあるからコア足りなくなるしきついな

745: 2018/07/12(木) 20:13:20.27 ID:aV0sxLuAd
資源は4つあった方が兵站管理ゲーとしての側面も出てきていい感じだろ
二つじゃ味気なくてつまらん

747: 2018/07/12(木) 20:19:11.88 ID:1tcsDWTod
>>745
お祈りゲーじゃないからイベントクリアに向けて貯蔵するほどシビアなバランスじゃないから
管理ゲーって感じにはならんよ

750: 2018/07/12(木) 20:23:39.93 ID:aV0sxLuAd
>>747
貯蔵は管理ゲーではないぞ
四つの資源が片寄らないように出撃や製造や遠征を考えながら行うのが兵站管理だよ

752: 2018/07/12(木) 20:32:52.62 ID:1tcsDWTod
>>750
へぇ、そんな定義があるんだ、初耳
君の価値観じゃないんだよね?
面倒って言ってる人に押しつけるほどのものとは思えないが

757: 2018/07/12(木) 20:56:35.60 ID:Vprn36lba
>>752
無限リソース作業ゲーじゃないって程度のことなんじゃね?

754: 2018/07/12(木) 20:48:52.76 ID:6oGDMkfS0
新しく入ってきたlv1のキャラって
どこでレベリングさせるのが定石なん?
あとSMGがいつも損害出して撤退するんですけど…

756: 2018/07/12(木) 20:53:41.26 ID:laXXv8wCd
>>754
作戦報告書食わせると楽だぞ

813: 2018/07/12(木) 22:25:57.55 ID:6oGDMkfS0
>>756
そんなものがあるのか
そして作るのに時間かかるんだな
まずはそっからか…

767: 2018/07/12(木) 21:17:32.22 ID:hl5bq2eC0
>>754
うちのサソリちゃんも撤退はしないが餌食わして回避上げてるのに結構被弾しちまう。
やられる前にやるの精神なのかこのゲーム?



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1531236507/